岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2023年中四

女子総合優勝!

家村-小森-高瀬-福井 女子200mメドレーリレー 2位!
森本耕大  男子100mバタフライ 3位!
家村琴   女子50m背泳ぎ 優勝!
      女子100m背泳ぎ 優勝!  
永海あすか 女子50m自由形 3位!
福井さやか 女子400m自由形 2位!
浦川みなみ 女子100m平泳ぎ 3位!     
高瀬結万  女子50mバタフライ 優勝!
小森香代子 女子50m平泳ぎ 3位!
      女子100m平泳ぎ 2位!
中川慈大  男子50m平泳ぎ 3位!

6月24日に香川県の香川県立総合水泳プールで開催された中四国医系学生水泳競技大会に出場しました。
チームとしては女子総合優勝という結果で、コロナ禍というブランクを乗り越え,鹿田水泳部らしい成績を残せたのではないかと思います。      
鹿田水泳部に入って、初めての県外での大会は、これまでの練習成果を確認するとともに、長水路プールに慣れることもでき、とても良い経験となりました。      
多くの部員が、1日で4種目、5種目泳ぐハードな大会でしたが、ベストを出せた人や、表彰された人も数多くおり、彼らから刺激を受けることができました。
これから、西コメ、西医大、オールデンタルとそれぞれの部員が学部ごとに大きな大会を控えているので、今回の大会を糧にして、これから夏まで精一杯泳ぎ切りたいと思います。
医学科1年 谷光一真

inserted by FC2 system \\