岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2019年度納泳会

9月8日に、鹿田プールにて納泳会が行われました。
水球とバーベキューを行い、大いに盛り上がりました。
私たちのチームは健闘むなしく最下位でしたが、コースロープをみがいて綺麗になったときは嬉しかったです。
例年より暑い中でのバーベキューでしたが、お肉も野菜もとても美味しくて、楽しい時間を過ごしました。  
夏の間お世話になった鹿田プールに、しっかりと感謝の気持ちを伝えることができたと思います。
オフ明けの練習も、気持ちを切り替えて頑張っていこうと思いました。

放射1年 浅井日菜子

inserted by FC2 system