岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2019年西医体

男子総合2位‼    

竹川-藤原一輝-房野-德永 男子400mメドレーリレー 決勝2位!
房野-十川-藤原一輝-竹川 男子200mフリーリレー 決勝2位!
房野-德永-藤原一輝-竹川 男子800mフリーリレー 決勝3位!
房野泰知 男子200m個人メドレー 3位!
藤原一輝 男子200m平泳ぎ 優勝!
藤原一輝 男子100m平泳ぎ 優勝!

8月16日から3日間、丸善インテック大阪プールにて西日本医学科学生総合体育大会が行われました。
台風の影響による交通網の麻痺を避けるため早めに大阪入りすることになったり、一日目がタイム決勝になるなど不測の事態の対応に追われました。
その中でも部員のベスト率も高く、チームとしても男子総合2位という結果を残すことができました。
日々の練習と鹿田水泳部の団結力あってのものだったと感じました。
私個人としましては、西医体の雰囲気を楽しみながら自分の競技や他の部員の応援することができ、また50m自由形で大会新記録を出すなど、満足のいく大会となったと思います。
最後になりましたが、遠路はるばる大阪まで応援にお越しくださったOB・OGの先生方、お忙しい中本当にありがとうございました。

医学科1年 房野泰知

inserted by FC2 system