岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

行事報告


2019年中四

男女総合2位! 男子総合2位!

竹川-藤原一輝-房野-十川 男子200mメドレーリレー 優勝!
房野-十川-太田-竹川 男子200mフリーリレー 優勝!
房野-德永-藤原一輝-竹川 男子400mフリーリレー 3位!
德永拓也 男子200m個人メドレー 2位!
船越英丸 男子100mバタフライ 2位!
太田直希 男子400m自由形 2位!
竹川裕則 男子50m背泳ぎ 2位!
     男子100m背泳ぎ 3位!
松井あい 女子50m平泳ぎ 2位!
     女子100m平泳ぎ 3位!
藤原一輝 男子50m平泳ぎ 3位!
     男子100m平泳ぎ 優勝!
房野泰知 男子50m自由形 優勝!

6月29日に広島県の福山ローズアリーナで開催された中四国医系学生水泳競技大会に出場しました。
チームとしては男子総合2位、男女総合2位という結果で、目標であった男女総合表彰台を達成することができました。      
個人としては微力ながらチームに貢献することができたものの、タイムはもう少しで、夏に向けての課題が多く見つかる大会でした。      
これからの3大大会に向けて、部員全員がモチベーション上げることができた良い大会になったと思います。      
また、初めての主管の大会で慣れないことも沢山あり大変でしたが、今回の経験を来年の西医体主管につなげれるようにしたいと思います。
最後になりましたが、応援に駆けつけてくださったOB、OGの先生方、お忙しい中本当にありがとうございました。

医学科1年 藤原一輝

inserted by FC2 system