岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2018年度納泳会

9月2日に、鹿田プールにて納泳会が行われました。
納泳会では、水球とバーベキューをしました。水球では罰ゲームをかけてチームごとに激しい戦いを繰り広げ、大いに盛り上がりました。
バーベキューでは美味しいお肉を沢山食べ、夏の良い思い出となりました。
三大大会の開催日の関係により、今年は例年に比べ厳しい暑さの中での練習期間が長かったです。そんな中でも練習に励み、三大大会でしっかりと結果を出すことが出来たのは、鹿田プールという恵まれた環境があってこそだと思います。
部員一同、感謝の気持ちを忘れずに今後も頑張っていきます。

放射1年 岡野真弥

inserted by FC2 system