岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2017年納泳会

9月3日に、鹿田プールで納泳会が行われました。
この納泳会では、水球とバーベキューを行いました。水球では、ボールを投げ合い、奪い合って、熱い試合が繰り広げられました。自分のチームは、4チーム中3位で罰ゲームをすることになりましたが、楽しかったです。納泳会後には、バーベキューを行い、たくさんの肉を食べ、大いに盛り上がりました。
三大大会に向けて、夏の間毎日練習できたのはこの鹿田プールのおかげだと思います。今後も鹿田プールへの感謝の気持ちを忘れずに日々の練習にのぞみたいと思います。

医学科1年 山崎拓人

inserted by FC2 system