岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2017年西コメ

平光由侑 男子100m自由形 2位!
     男子50m自由形 3位!
大塚悠貴 男子100m背泳ぎ 3位!
松井あい 女子100m平泳ぎ 3位!

8月13日に山口県の山口きらら博記念公園水泳プールにて、西日本コメディカル学生水泳競技大会が行われました。
お忙しい中、たくさんのOB・OGの先生方やデンタル・医学科の方々が応援に来て下さり、また、国体が行われたプールでの大会で、とても恵まれた環境での大会でした。
引退される先輩方と共に臨む最後の大会ということで、先輩方が笑顔で大会を終えることができるように、自分に出来る精一杯の事をやりきるという思いで大会に臨みました。
デンタル・医学科の方々が作ってくださったいい流れに乗り、レースを楽しみながらも全力を出し切ることが出来たと思います。
最後に、応援に来てくださったOB・OGの先生方、本当にありがとうございました。感謝の気持ちを忘れず、来年の夏に向けて練習をしていきたいです。

看護1年 山吹理子

inserted by FC2 system