岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2017年度中四

男女総合6位!

山下-竹川-太田-徳永 男子200mフリーリレー 4位!
山下-丸山-竹川-徳永 男子400mフリーリレー 4位!
杉田美紀 女子50mバタフライ 4位!
山下大輔 男子200m個人メドレー 2位!
     男子200m自由形 2位!
濱本奈々 女子50m平泳ぎ 4位!
藤岡大貴 男子200m個人メドレー 4位!
松下慎太郎 男子100mバタフライ 4位!
河野成実 女子100m背泳ぎ 3位!
丸山大熙 男子100m自由形 4位!
竹川裕則 男子100m背泳ぎ 4位!
     男子50m背泳ぎ 4位!
松井あい 女子200m個人メドレー 2位!
     女子100m平泳ぎ 3位!

6月24日に広島県の福山ローズアリーナで中四国医系学生水泳競技大会が行われました。
個人としては個人とリレー共にもう少し頑張れたのではないかという思いがありましたが、夏に向けての課題が見つかりよかったと思います。鹿田水泳部全体としては総合6位で、目標の表彰台には届きませんでしたが、チーム全体で少しずつでも点を取っていく鹿田水泳部らしい戦い方ができていたのでよかったと思います。また今回の大会やレセプションを通して、他大学との交流もありい良い刺激になりました。
最後に、応援に駆けつけてくださったOBやOGの先生方、お忙しい中本当にありがとうございました。

医学科1年 竹川裕則

inserted by FC2 system