岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

行事報告


2016年度鹿田祭

2016年11月4,5,6日に岡山大学鹿田キャンパスにて鹿田祭が開催されました。
水泳部としては男子はカマコン、女子はカラコンに出場し、また、出店を出しました。
カマコン、カラコンにおいては、一ヶ月以上前から男女それぞれ集まり、夜中まで案を出し合ったり練習したりしました。その結果、去年に引き続きカマコン、カラコンともに優勝することが出来ました。今となってはとても楽しい思い出です。
出店については今年もチヂミ、フランクフルト、おしるこ、豚汁の四種類で出店しました。人数が多いという1年生の長所を生かした人海戦術もあり、去年を超える売上となりました!
水泳部としては、今年の鹿田祭は大成功と言えるのではないかと思います。
私個人としては、他の部活の出店に行ったり、ビンゴ大会や打ち上げがあったりと、とても楽しく、思い出に残る鹿田祭となりました。

放射1年 平野正樹

inserted by FC2 system