岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2016年西医体

男子10位

女子22位

山下-小畠-十川-徳永 男子200mフリーリレー 決勝8位!
山下-太田-小畠-徳永 男子800mフリーリレー 決勝10位!
山下大輔 男子800m自由形 優勝!
     男子400m個人メドレー 優勝!
徳永拓也 男子800m自由形 決勝3位!

8月14日から16日にかけて、高知のくろしおアリーナにて、西日本医科学生総合体育大会が行われました。

私にとっての初めての西医体であり、その独特な熱気や緊張感に圧倒されていました。しかし、三日間の中で先輩方とお話ししたり、一年生としての仕事をするうちに楽しもうと思えるようになりました。
チームとしてはベスト率も高く良い雰囲気で戦うことができていたと思います。また、表彰台に乗られた先輩方や最後のレースを泳がれている六年生の先輩方の姿に心を動かされました。個人としては達成感があったレースもありましたが悔しい思いをしたレースもあり、この悔しさを忘れず来年に向けより一層精進したいと思います。
最後になりましたが、このような充実した三日間を過ごせたのも毎日一日中サポートして下さったマネージャーの皆さんやお忙しい中かけつけて下さったOB、OGの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

医学科1年 能宗 亨

inserted by FC2 system