岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2016年デンタル

男子総合6位!

丸山-神崎-松下-岩田 男子200mメドレーリレー 8位!
丸山-松下-村井-岩田 男子200mフリーリレー 8位!
丸山-渡邊-松下-杉田 男女混合200mメドレーリレー 7位!
岩田-村井-松下-丸山 男子800mフリーリレー 5位!
杉田美紀 女子200m自由形 3位!
     女子400m自由形 3位!
渡邊南々帆 女子100m平泳ぎ 5位!
渡邊南々帆 女子50m平泳ぎ 7位!
岩田優平 男子200m背泳ぎ 5位!
     男子800m自由形 3位!
松下慎太郎 男子100mバタフライ 6位!
松下慎太郎 男子50mバタフライ 7位!
丸山大煕 男子200m自由形 3位!
     男子100m自由形 2位!

8月9、10に東京の辰巳国際水泳場にてオールデンタルの大会が行われました。
日本選手権なども行われるような水泳の聖地と聞いていたこともあり、大会が待ち遠しかったです。そして大会当日。予想をさらに超える立派なプールで先輩方が、これまでの練習の成果を最大限に発揮できるよう全力でアップや試合に取り組んでいる姿を見て、私は気が引き締まり最高の思い出を作ってほしいと心から思い、自分なりに全力でサポートしました。 それに応えてくださるかのように先輩方は決勝進出や表彰台にあがってくださり、高校で部活に取り組んでいなかった私にとっては絆を感じる印象深い大会となりました。そんな大会にしてくださった先輩方には感謝の気持ちしかありません。
来年は今年私がしてもらったように、新しく入る仲間に同じような思いになってもらえるようにこの一年もまたさらに精進していきたいです。

歯学部1年 中島咲葵

inserted by FC2 system