岡山大学鹿田水泳部

鹿田水泳部は岡山大学の医学部、歯学部の学生で構成されている部活です。

大会結果


2016年西コメ

平光由侑 男子100m自由形 3位!

8月18日に香川県立総合水泳プールで第15回西日本コメディカル学生水泳競技大会が行われました。
猛暑の中、応援にお越しいただいたOB·OGの先生方、デンタル、医学科の方々ありがとうございました。
厳しい暑さでさらに室外プールということもあって体力的にきつかったですが、デンタル·医学科の方々がつくってくださった良い流れに乗り、これまでの練習の成果を見せつけようという思いで全力で泳ぎきりました。相当緊張もしましたが心からレースを楽しむことが出来たので忘れられない大会となりました。
先輩方のかっこよく無駄のない泳ぎに心打たれました。少しでも近づけるようまた追い越せるよう泳ぎこんでいきたいと思います。
引退される先輩方、4年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

看護1年 古嶋 恵

inserted by FC2 system